ドローンスクール受講生募集中!!

 
こんにちは!
TSUKUBA DRONE STATIONです!

 
2021年5月よりTSUKUBA DRONE STATION開校しましたー!!

 
JMA認定校となります!!

来年からは資格試験が導入されるかも…!?ということで、
ドローン好きの皆さん今年中の受講をお勧めします!!!

 
もちろん、「ドローンってなに?」「どうやって使うの?」「何に使う機械?」
と、「全く分からないよ!!!」という方多いと思います!
(私もドローンに全く興味ありませんでした(笑))

 
初心者の方も女性も子供も年配の方だって操縦できるドローン!
今後仕事にプライベートに役に立つこと間違いなし!!!

 
航空法など法律も学べて、操縦もみっちり2日間です!!
この夏、ぜひ新しい第一歩を踏み出してみましょう!!

 
お申込みをお待ちしております!!

 
TSUKUBA DRONE STATION
つくばドローンステーション

カテゴリー: Blog パーマリンク