【TSUKUBA】親子でドローン講習に参加してくれました!

こんにちは!
TSUKUBA DRONE STATIONです!

最近は天候も安定して、秋!!!!といった気候ですね。

夜になると秋の虫たちが音楽会を開催していて、とても心地よいです♪

さて、最近の講習では親子でドローン講習に参加してくれました!!
とっても仲良しでうらやましいな~。

天気にも恵まれ、晴天の中2日間ドローン講習頑張りました!!!

初めてドローンを操縦したという方ばかりの講習でしたが、
皆さん安定した操縦で、インストラクターからしたらとても安心して見ていることができました(笑)

受講生たちがいつも苦戦する“ 円 ”。今回も皆さん苦戦しておりました・・・・(笑)

が!!!無事、筆記も実技も合格していたので優秀な受講生たちでした!!

今回の講習では、FPV体験をして頂きました!
興味がある様で、DJI FPVのシュミレーター(スマホアプリでお手軽に体験できます!)を紹介すると
早速練習してみます!とのことでした。

ぜひ、FPVに興味あるけどどんな感じか気になる方はアプリで試してみてくださいね!

DSC_0352

ドローン講習を受講されたい方やご相談・ご質問は↓↓よりお願いします。

カテゴリー: Blog パーマリンク